SSブログ

モコモコちーちゃん [ちーちゃん]

11122301.JPG ちーちゃんの服についていたアップリケが、
あんまりにも可愛くなかったのでひっぺがして、
代わりに名前のワッペンを自作しました。

本名は、”智恵”と言います。[晴れ]

純日本風ですよ。

11122302.JPG

11122303.JPGついでにリードを通す穴も開けました。
ちーちゃんは寒がりなので、この時期散歩に出るとガタガタブルブル震えているんです。これで散歩に行くときに服を着て出られます。

このモコモコの服は、着ていると暖かいのか、お気に入りの様子。

11122304.JPG

11122306.JPG でも、後ろから見ると、
 何の動物か分かりません。[たらーっ(汗)]

今日はこの服を着て散歩に出掛けました。
良く晴れていて、夕陽がキレイでしたが、寒い!

でもちーちゃんは、今日はガタガタ震えずに元気に尻尾を立てて歩いていました。

11122305.JPG

111223075.JPGクリスマス寒波が来ていると天気予報のおねいさんが言っていました。

もう寒さが身に凍みるお年頃なので、コミネのウインターパンツを購入。2りんかんからウインターセールのハガキが来ていたのです。10%OFFでした。

さあてと、走り納めにどこかへ行こうかな。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

フロの飼い主

ちーちゃん可愛い!
てか、初めて顔の表情が見えている写真を見たような・・・

走り収めって、この寒いのに乗る気ですか?・・・
内のグラマーな彼女は、バッテリ外されて気を失ってますよ^^
by フロの飼い主 (2011-12-23 23:58) 

凸凹2008

>フロの飼い主さん
珍しくちゃんと撮れた写真です。
そーでしょ、かわいいでしょ(笑)

せっかくウインターパンツを買ったのに使わないと勿体ないので。
実は先週も藤野の温泉に行ってきました。
by 凸凹2008 (2011-12-25 02:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。