SSブログ

GWやんっ! [バイク]


もう5月ですヨ。
今年は(も?)、何の予定もないままGWに突入。
初日に病院めぐりをした後、まだどこにも出掛けていませんでした。

そして、今日こそはバイクに乗ろうと、勇んでバイクのカバーを捲ったら。
なんと言う事でしょう。カバーがビリビリッと裂けました。

うひぇ~。

もう4~5年くらい?使ってたから、脆くなってたんでしょうね。
安物だったので、買い替え時です。
早速、2りんかんへ、GOー。

18050101.JPG

今回は奮発して、溶けないカバーを買いました。

バイク買い換えたとき、マフラーの熱でカバーが溶けて、
エキパイにくっついて大変だったんですよ。
ついでに、夏用のグローブが欲しくなったので、散財。

18050102.JPG

出掛けたついでに、ちょこっとWILD-1に寄り道。

う~ん、ソロキャンも良いよね。
学校卒業してから、一度もキャンプに行ってなかったけど、
最近なんとなく惹かれるものがありまして。
もしかして、ちーちゃん(トイプー♀10才)と二人でキャンプって
のも良いかもって思い始めてます。

うう~ん、OutRiderも買ったしね。

18050103.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はつものステッカーチューン 再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。