SSブログ

ちーちゃんシャンプーしました。 [ちーちゃん]


あーもう、この3連休は絶対バイクで何処かに行こうと思っていたのに、
あまりの暑さに負けてしまい、初日に病院に行った以外はずっと家にいました。

今日も今日とて、クーラーかけても室温が 28℃もあんのは何故かしら?
と思いつつ一日ようつべ見たり、昼寝したり。

時々寝てるのに飽きたちーちゃんが、後ろからわたしの脇の下に
鼻面をねじこんでくるので、しばし相手をしたりしていました。

そして、早めに晩御飯を食べて、久々にちーちゃんのシャンプーです。
5月の末頃シャンプーして以来、1ヶ月以上していませんでした。
いつもは風呂の前までついてきてワンワン煩いちーちゃんが、
今日は何を察してかついてこないw

さーっと連れて来て、バシャバシャ洗って、ブオーッと乾かして、
モフモフちーちゃんの出来上がりです。

18071601.JPG

サマーカットにしているので、洗うの速い、乾くの速い。
かなり楽でした。

18071602.JPG

そして、そして、お風呂上りはスイカ。
今年になって7回目のスイカは新潟産でした。
前回は千葉産だったけど、一気に新潟まで北上しましたね。
おいしかったです。

18071603.JPG

ちーちゃんにもお裾分け。
なんか、ガツガツ食べておりました。

18071604.JPG
ーーーー

さて、3連休にちょっと走りに行こうと思って、ずっと使ってなかった
ナビを引っ張り出したのですが、見事にバッテリーがイカれておりまして、
仕方なくバッテリーをポチ。
こんなちっこいバッテリーが6千円もするー!
長い間放置してたわたしが悪いんですけどね。

18071605.JPG

んでもって、ようつべ見てて気になったコミネのジャケットをポチ。
(バイク女子が買ってたw)

18071608.jpg

暑くて出かけられなかったストレスをこんなことで晴らしております。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。