SSブログ

やっとバイクにステッカー貼った [バイク]

気が付けば夏休みもあと2日。
今まで何やってたのかな~。
なんもやってなかったぁーっ!

後悔先に立たず。
何か計画しておけばよかったです。
この8日間わたしは何をしていたのか、考えても思い出せない orz
ちーちゃんと一緒に、家でダラダラしていたのだけは確かです。

と言うことで、今日は買ってからずっと引き出しの中に仕舞ってあったステッカーを
バイクに貼ることにしました。(カウル部分のみ)

今度は小さめのステッカーを選んで買いましたので、前回のような事はないでしょう。

前回→ https://freeman-nao.blog.so-net.ne.jp/2018-01-02

玄関を出ようとしたら、いつものようにちーちゃんがワンワン吠えるので、
リードを付けて一緒に外へ。

う~ん、ちょっと離れたところからバイクを眺めて考えてるふり。
そして、気に入ったステッカーからどんどん貼っていきます。
アクラポビッチのステッカーを貼ろうとしたら、ん~~~デカイよ。
勿体無いけど、これは却下。

18081801.JPG

貼り終えて暫し眺める。
右側には、TAICHI、アライ、brembo、ワンコの足跡。

18081802.JPG

左側には、OHLINS、MONSTER ENERGY、赤いトカゲのしーる。

18081803.JPG

適当に余白を残してバランス良く貼ったつもりでしたが、
右側に白いステッカーが偏っているような。
やっぱりアクラポビッチを...
止めた。

18081804.jpg

これ以上貼ると、どんどん深みに嵌っていくような気がするです。
今日のところはこれくらいで許してあげましょう。

18081805.jpg

で、折角バイクを出したので、この後 WILD-1に行って、キャンプ道具を眺めたりして、
丸亀製麺でうどんを食べて帰って来ましたとさ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。