SSブログ

久しぶりに濡れ鼠になりました [バイク]

今日は午前中に病院巡りをして、午後からちょっとバイクでお出掛けしました。
いつものバイク屋ではなく、その系列店の中小型バイクのお店へ。

そこでちょいと用事を済ませて、このまま帰るのもつまんないなーと思って、
2りんかんまで足を延ばします。

真冬用のジャケットはもう7年目?のドカジャン。↓

11111302.JPG

そろそろ買ってもバチは当たらないよね。
と思いつついろいろと物色。

TAICHとか、MOTORHEADとか、あまりお高くないのを探して小一時間。
今日はまだ買うつもりはないので、そろそろ帰るかと外に出たら、
空模様が怪しいです。

準備してる間に空には暗雲が垂れ込め小雨がパラパラと降り出しまして、
こりゃいかんと思いつつ走り出しましたが、雨はどんどん強くなり・・・

豪雨の中をビショビショになって帰って来ました。
帰ったらテレビでゲリラ豪雨が発生してますって言ってました。
ちょっと待ってから帰れば良かった。

久しぶりに雨でずぶ濡れです。
何年ぶりだろ。

ツーリングの時はちゃんと雨合羽持って行くし、
雨が降りそうな日にはバイクに乗らないしね。

でもちょっと気持ちよかったよー。

そんな秋の一日。
晩御飯は秋の味覚、サンマを焼いて食べました。

18102002.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。