SSブログ

60周年アニバーサリーモデル [バイク]

今日の夕飯は、近所のスーパーでゲットしたマルタイの
棒ラーメン屋台とんこつ味を頂きますた。

18102301.JPG

久々に食べましたが、美味しかったです。

普通のインスタントラーメンと比べてパッケージが小さくて、
しかも2人前入っているので、省スペースだし、キャンプのお供とか、
ラーツーに持って行くのもアリかな。

18102302.JPG


さて、話は変わって、前から欲しかったカブちゃんの
60周年アニバーサリーモデルが発売されるとのこと。

11月22日(木)に受注期間限定で発売。
[受注期間:2018年8月1日~2018年10月31日]

以下、ニュースリリースから--------------

2018年08月01日
「スーパーカブ50・60周年アニバーサリー」
「スーパーカブ110・60周年アニバーサリー」を限定発売

Hondaは、ビジネスやパーソナルユースなど、幅広い用途で多くの
お客様から支持をいただいている「スーパーカブ」の誕生60周年を記念し、
特別なカラーリングを施した「スーパーカブ50・60周年アニバーサリー」と
「スーパーカブ110・60周年アニバーサリー」をそれぞれ11月22日(木)に
受注期間限定※で発売します。

※受注期間は2018年8月1日(水)から10月31日(水)まで

---------------------------

スーパーカブ50/110・60周年アニバーサリー
https://www.honda.co.jp/SUPERCUB/personal/60thspecial/

18102303.JPG

車体色はマグナレッドのみ。
ココ、ポイント高いです。
見た目はまるで、郵政カブみたい。
是非、フロントキャリアには黒の革カバン、
リアには赤いボテバコを装備したいところです。

あ、今のカブは、フロントショックが、ボトムリンク式から
テレスコピック式に変更されてるんですね。
いや、自分の情報が古過ぎるのか。

わたしボトムリンク式にしか乗ったことがありませんでした。
あのブレーキかけるとフロントサスが伸びてグリュンとなる感じが好きだったのに。
まぁ、テレスコピックの方が走りやすいだろうけど。

偶然ネットのどこかで見つけて発売を知ったのですが、
むむーと約3日程考えて、このバイクは押さえておくべきだと判断し、
早速バイク屋さんにメールで問い合わせ、先日店舗の方に出向き契約してきました。

待ちどおしいなー。
このバイクは、一生乗ってくような予感。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

しの

か、かわいい~(≧▽≦)
私若いころ真っ赤なジェンマに乗っていたのよ
なんかその頃の事思い出しちゃった。
ところでこのバイク新車の値段はおいくらなの?
by しの (2018-10-23 23:07) 

凸凹2008

>しのさん
ジェンマ!
久々にその名前を聞きました。
60周年アニバーサリーモデルの価格は、
50cc:243,000円
110cc:286,200円
税込みです。
by 凸凹2008 (2018-10-24 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。