SSブログ

テデイベアでね。 [ちーちゃん]

今朝まで風が強かったですね。
せっかくの桜も散ってしまったかと思いましたが、無事だったようです。
散歩の途中にある近所のさくら公園の桜はほぼ満開でした。
土日は晴れるようなので、お花見も出来そうです。

いつも見事に咲き誇る一本桜はまだ8分咲き。
高い位置の花がまだ咲いていません。

10040101.JPG


久々にちーのトリミングに行きました。
午前中に預けて、午後に引き取り。
すんごく可愛くなって帰って来ました。
殆どぬいぐるみの様ですけど、ちゃんと生きてます。

10040102.JPG


今回はテデイベアにしてもらいました。
足と尻尾はフワフワにねと追加でお願いして。
今までスタンダードな感じにしてもらって失敗してましたから。
今回は大成功です。カワイイ。
それにしてもカワイイ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

フロの飼い主

目の前に居れば、動いているから生きている実感があるのでしょうが、静止画は殆どぬいぐるみのそれ、ですね?(笑)
by フロの飼い主 (2010-04-03 21:33) 

凸凹2008

>フロの飼い主さん

ちょこちょこ歩くので、歩いているところもオモチャのようですよ。
トリミングが必要な犬種は面倒ですが、トリミングでいろんなカットが出来る
のも楽しみの一つですね。
でも最近トリミング代が高いんです。(TT)
by 凸凹2008 (2010-04-03 23:57) 

たくや

かわいい~
見ていてニコニコですね!
by たくや (2010-04-04 11:34) 

凸凹2008

>たくやさん

ありがとうございます。
もうニコニコでデレデレですね。
家族みんなに甘やかされてます。
by 凸凹2008 (2010-04-05 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。