SSブログ

あーうっとうしい [おとうさんのひとり言]

髪の毛が伸びました。
うっとうしいくらいに。
別に突然伸びたわけではないですが。
あんまり床屋が得意じゃないのと面倒なのとで、もう多分半年以上は
髪を切りに行ってませんでした。

白髪の長髪で髭も生やしてるので、一見陶芸の先生みたいな風体に(笑

今ではポニーテールが出来るくらいに伸びてしまって、
首の後ろが暑くて、汗をかくと髪が張り付く。

あんまり鬱陶しいので、家では本当にポニーテールにしています。
一度ポニーテールにしてるのを忘れてて、そのまま出勤してしまったことが。
まあ、職場に入る前に気が付いて外しましたが。

そこで、そろそろ切るかと、先日、年に2~3度しか行かないけど行きつけ
の床屋に電話してみたら、なんとー、今年の5月でお店を閉めたと......
お店のご夫婦ももう高齢でしたから。致し方なし。

新しいとこ探さなくちゃ
変なとこ行って、変な髪形にされるのも嫌だし。
そもそも床屋得意じゃないんだよ。
慣れるのにまた時間がかかりそう。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許更新あーさっぱりした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。