SSブログ

ステッカーチューンしてみたけど [バイク]


11月にバッテリー交換になってしまったマイバイクちゃんですが、
12月はまたもや完全放置でした。

こりゃあいかんと言うことで、久々にカバーを剥がして、本日はステッカーチューン。
ちょっとカウルが寂しかったので、何かステッカーを貼ろうと思ってたんです。

年末に買っておいたステッカーを探すところから開始w
準備したのは、ミシュランマン、ロードランナー、ワイリーコヨーテ、
諺ステッカーの4枚です。

18010201.JPG

ドイツ車にアメリカンなロードランナーやワイリーコヨーテ
はどうなのかとも思いつつ、なんとなく購入。

右側にロードランナー。

18010202.JPG

左側にはトカゲの形の諺ステッカー。(嘘も方便)

18010203.JPG

ミシュランマンも貼ってみましたが、残念なことに
致命的にセンスの感じられない出来栄えに。

18010204.JPG

まるで子供のイタズラのようです。
諺ステッカー以外のステッカーが大き過ぎました。

うわーどうしょう。剥がすか?
でもステッカー勿体無いよう。

流石にそこに加えてワイリーコヨーテの大きいステッカー
を貼る気にはなれず。

18010205.JPG

しかし、今日はそのまま、ちょっと遠くのホームセンターに
ちーちゃんのご飯を買いに出動しました。

乗ってれば、見えないもんね~。

でも、多分剥がして他のステッカーを探すと思います。


タグ:ステッカー
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙でした。
ステッカーは、貼り出すと”増殖”するし?バイクに似合っているか...とか”見る人が見れば一目瞭然”なので、難しいですね。
by HIRO (2018-01-03 10:35) 

凸凹2008

>HIROさん
こんにちは。
もう写真載せるのも恥ずかしいくらい大失敗でした。
絵柄と大きさに注意ですね。
カウルに大きなステッカーは合わないですね。
by 凸凹2008 (2018-01-03 10:49) 

HIRO

こんにちは。
走る広告塔?のレースマシンの(スポンサーステッカーの)貼り方とかのルールやセンス…BM○だったら、東モとかに展示されているマシンも参考になるかと
欧州には、そういう専門のデザイナーがいるとか聞いたことがあります。
ステッカーも中途半端ではなく、アルファの昔の DTMマシンとかみたいに大きいのは大きくする(車にアルファのマーク半分位)のも手ですが...(爆)
by HIRO (2018-01-03 11:32) 

凸凹2008

>HIROさん
モンスターエナジーのステッカーとかがいいですね。
アニメ系ではなく、レーススポンサーなんかが良いと思います。
大きいの1枚と、小さいの何枚かくらいが良さそうです。
by 凸凹2008 (2018-01-04 01:23) 

にこりん

ちーちゃんが貼ったって言い張りましょう!
by にこりん (2018-01-19 16:23) 

凸凹2008

>にこりんさん
ちーちゃんに罪をかぶせるなんて出来ません。
ホントに良い子なんですもの。
ちーちゃんが指示して、わたしが貼ったことにします。
共犯者ってことで。
by 凸凹2008 (2018-01-19 20:34) 

ジャッカルK

( ゚ω゚ )
by ジャッカルK (2018-05-05 18:16) 

凸凹2008

>ジャッカルKさん
(@x@;;;
by 凸凹2008 (2018-05-05 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年の瀬おしるこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。