SSブログ

忍び寄る黒い影 [ちーちゃん]

chi-01.JPG 先ずはこの写真ご覧頂こう。この写真が撮られたのは、今年2月である。昨年の暮れ以来、この黒い影は我が家で度々目撃されるようになった。よく見ると、目のようなものが2つこちらを見ている。明らかに生物のようだ。


chi-02.JPG
次の写真。何かに飛びつこうとしている。この写真では目がはっきりと写っているが、身体の構造などは分からない。


chi-03.JPG
時には、目を光らせて物陰からジッとこちらを見ていることもある。何かを狙っているのか。


chi-04.JPG
突如風呂場に侵入したその生物は、散々水遊びをした挙句、更に訳の分からない生物に変貌を遂げた。


chi-05.JPG
寝ているところを激写!
真っ黒な毛むくじゃらの生物と判明。



最近では、バイクにも乗るようだ。[たらーっ(汗)]

chi-06.JPG

あたし。ちーちゃん、1歳のトイプー。やんちゃな女の子でしゅ。よろしくね。[黒ハート]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

如月

くすくすくす(っ^ω^。)
一旦これをやり始めると羞恥心とかプライドとか、なくなっちゃうのよねー。
凸凹さんもぜひ動画で声デビューしましょうよw
by 如月 (2008-12-10 22:39) 

な王

ついにやってしまいました。(笑)
でも録音した自分の声って、まるで別人。そういう経験ってありません?
何だこの変な声はと思ってしまいます。
ですので、声を出すのはNGということで。ハズカシーです。

by な王 (2008-12-11 11:04) 

フロの飼主

ちーちゃん、可愛いっ!
さてさて、来年落ち着いたら、内にはどんな子が来るやら・・・
by フロの飼主 (2008-12-14 21:09) 

な王

フロの飼主さんは、猫派ですか?犬派ですか?それとも爬虫類派?
実は私はどっちかというと猫派だったんですが、どこでどう間違ったのか、ちーに行き着いてしまいました。今では立派な家族です。
by な王 (2008-12-15 02:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。