SSブログ

都合のいい男 [ちーちゃん]

09071101.JPG
彼はいつでもそばにいてくれる。

寂しいときには、やさしく体を撫でてくれるし、

甘えたいときには、膝の上で眠らせてくれる。


09071102.JPG
(はむはむはむ)

(おいしいわぁ~、この草)

(暑いときは、サッパリしたものが欲しくなるのよ~)

09071103.JPG
毎日あたしを外に連れ出してくれる。

それに、思う存分顔を舐めさせてくれるのも彼だけ。


09071104.JPG
(食べ放題だわー)

(サラダ畑だわー)

(ベジタブルパラダイスだわー)

09071105.JPG
他に甘えたい人がいるとき、

彼は何も言わずそっと手を離してくれる。

飽きて帰ってきたときには

暖かく受け入れてくれる。


09071106.JPG
(きゃー、何これ?)

(気持ち悪いわぁー)

(何でこんな丸いのー)

(シッポが丸まっちゃうわー)

09071107.JPG
決してあたしを束縛しない。

好きなときに好きなだけ甘えさせてくれる。

そう、あたしにとって彼は都合のいい男。


..........[たらーっ(汗)]

タグ:トイプー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

フロの買主

なっなんか、自虐的ですね・・・

無償の愛こそ真の愛ですぞ♪

ちーちゃん、アッシー君(古い!)に溺れるな!

(何が言いたいんだろう?)
by フロの買主 (2009-07-13 21:49) 

凸凹2008

無償の愛を感じるのは、ちーちゃんにだけですよ。
子供なんて、ある程度大きくなったら、もうサッサと出て行ってくれとしか思えません。(笑) 特に男子だと。でも、ちーちゃんは「一生守ってあげないと」と思っちゃいますね。
by 凸凹2008 (2009-07-14 08:08) 

如月

あー同じ同じ。100パー同じ。
by 如月 (2009-07-14 12:59) 

凸凹2008

>如月さん

如月さんはノアちんにとって、都合のいい女なんですね。
でも都合がいいだけじゃなくて、優しいお母さんで、
そんでもって、コワーイお母さんかもしれないですね。w

by 凸凹2008 (2009-07-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。