SSブログ

最終兵器アヒルちゃん [ちーちゃん]

11022601.JPG 先日、CD-Rメディアが底をついたので、ネットでポチッとしたついでに、キーホルダー付きの可愛いアヒルちゃんを買いました。

去年の暮れに大阪の中之島に出現したアヒルちゃんは、かなり巨大でしたが、こちらは見ての通りの手の平サイズ。かなり可愛いいです。

11022602.JPGでもこのアヒルちゃん、中之島の巨大アヒルに勝るとも劣らない必殺技を持っているのです。

その秘密が、このボタン。
このボタンを押下すると、こんなに愛くるしいアヒルちゃんが、怖ろしい最終兵器に姿を変えるのです。

それでは、試してみましょう。

ポチッとな。

 



ガアガア鳴きながら、口から強力なレーザー光線を照射しているのがお分かり頂けるでしょうか。
鳴き声が聞こえないと言う方は、もう一度ボリュームを上げて御視聴下さい。
野を焼き、業火が街を包む火の七日間の光景が脳裏に浮かんで来ることでしょう。

その名も レーザーアヒル!

 ご存じの方はご存じかと思いますが、わたくしこういうものが大好きなんです。ただのレーザーポインターかと思って買ったのですが、ボタンを押すと、ガアガア鳴き出しました。これでは煩過ぎて、こっそりイタズラなんかには使えません。ましてや、ビジネスシーンでは使えるはずもありません。まぁ、アヒルの形をしている時点でアウトですが。

でもちーちゃんは、ガアガア鳴き出すと興味津々です。
何?何、何? と、耳をピクピク鼻をヒクヒクさせて寄って来ます。

そして、こんな感じになります。(笑)



レーザー光が目に入らないよう、気をつけないとね。
 
 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

たくや

ピカチューも顔負けですね。
ちーちゃんはそのうち慣れますかね?
by たくや (2011-03-02 14:45) 

凸凹2008

>たくやさん
ちーちゃんは、まだアヒルと動く光点の因果関係について気付いてはいないようです。
このことに気付けば光点を追いかけたりしなくなると思いますが、
きっと気付かないでしょうね。^^
by 凸凹2008 (2011-03-02 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。