SSブログ

仮面ライダー本郷猛は改造人間である [おとうさんのひとり言]

11040102.JPG
会社帰りに復刻堂の仮面サイダーを買ってみました。

そしたらまた、一番マイナーそうなものが。
ショッカー科学班とはコアな。(笑)

でもこう言うパッケージのデザイン考えるのって楽しいでしょうね。
才能さえあれば、今更だけど、工業デザインなんて仕事もありかなと考えたり。

因みに、中味はいたって普通のサイダーですた。

会社帰りの空と言えば、いつの間にやら、すっかりお日様を拝めるまでに日が長くなりました。
もう4月だものね。

11040101.JPG

11040103.JPG唐突にピグノーズ (PGG-200) を買ってみました。

先日古いアコギを引っ張り出して、指先の皮はまだヤワヤワなままだけど、狭い書斎で弾くにはこの大きさが良いかなと思ったり。

実は、昔からエレキが欲しいと思っていたのです。
だから実は唐突ではないのですた。


ところで、アコギの弾き方しか知りません。
エレキって、パワーコードを使って、ぎゅいーん、ぎぎぎーんって弾くんだよね。
勉強せねば。
 
 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

zenx

こんばんわ~!。

こっちも陽が長くなって来ております。
気温も上がって来たし、ようやく春が近付いてきたかな~。

仮面ライダーはオンタイムで見ていました。
懐かしいですね~。
楽器類は全然ダメな私。
タンバリンとかなら、、、。
by zenx (2011-04-02 17:50) 

凸凹2008

>zenxさん
仮面ライダーは、わたしも1号からオンタイムで見てました。
今朝もooo(オーズ)見ましたよ。
仮面ライダー1000回記念ってのをやってました。
by 凸凹2008 (2011-04-03 08:56) 

たくや

仮面サイダーの新デザイン?
by たくや (2011-04-03 10:01) 

凸凹2008

>たくやさん
最近近所の自販機に入ったので、2011年版新デザインだと思いますよ。
他に蜂女とかもありました。
by 凸凹2008 (2011-04-03 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。