SSブログ

今年初! [ちーちゃん]

今日は病院の日ですた。
そして病院からの帰り道、電車の駅を出て、駅前のスーパーへ。

そろそろ出てるはずだよね~って、キョロキョロと探しました。
そしたら、ありました、ありましたよ。

西瓜、ス イ カ !

うっひょ~と小躍りして買って帰りました。


17052701.JPG

さてさて、夕飯も終わり、早速頂きました。
今年の初スイカ。

17052702.JPG

お皿に入れて、食卓に持って来ると、ちーちゃんがスイカをガン見です。
欲しいよ、おくれよ、ちょっとでいいからねぇねぇ。
という熱い視線を浴びつつ完食。
甘くてとってもおいしゅうございました。[わーい(嬉しい顔)]

17052703.JPG

で、ちーちゃんにも初スイカのお裾分け。
ちゃんとあげましたよ。
マテをすると、スイカから顔を背けて待つちーちゃん。
カワユスでしたので、写真を撮りました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しの

ちーちゃんもですが、くまモンの敷物もかわゆす( *´艸`)
by しの (2017-05-28 09:55) 

凸凹2008

>しのさん
マテをすると、必ず食べ物から目を逸らして待ってるんです。
見ると食べたくなっちゃうんでしょうね。

くまモンは勿論、復興支援のために購入(嘘)したんですよぅ。
by 凸凹2008 (2017-05-28 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそるおそる気になるバイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。