SSブログ

さくらんぼ買ってきました [ちーちゃん]

昨夜シャワーを浴びようと思ったら、いつもの様にちーちゃんがお風呂の前まで
ついてきてワンワン言うので、一緒にお風呂に連れて入ってシャンプーしました。

シャンプーの後は、バスタオルであらかた水分を取ってからドライヤーで乾かします。

17070201.JPG

ブラッシングすると、サラサラフワフワの手触りになり、シャンプーの
香りもしていい感じになりました。
その後は散髪。
モサモサの顔の毛を整えます。今回は耳だけ長いまま小顔に。

17070202.JPG

足はモフモフです。

17070203.JPG

そして今日は買っておいたさくらんぼを食べました。

17070204.JPG

食べ物が出てくると、必ずテーブルの横に陣取るちーちゃん。
勿論、一緒に美味しく頂きました。

17070205.JPG

最近カリカリ以外の物をあげ過ぎな気もしないでもないでもない
のですが、果物は少しくいならいいかな、なんて考えています。

スイカも大好きだけど、他の果物も好きな飼い主。
さて、これから、桃でしょ梨でしょ、どんどん美味しいものが出て来るので、
楽しみ。ちーちゃんと一緒に食べますよ。
でも最近、葡萄はワンコに食べさせたらダメって、どこかで読みました。
本当かな~、食べさせたことあるんですけど、なんともなかったですよ。


タグ:さくらんぼ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。