SSブログ

リムストライプ貼りました [バイク]

 誰かさんの真似っこです。ミーハーぽいなとは思ったのですが、リムストライプはカッコイイです。
 買いに行きました。先週の土曜日。1000キロ点検が終わり、バイクを引き取りに行った帰りに、2りんかんへ直行です。リムストライプを探すと、あったー、ありました。しかもライムグリーンの17インチ用が1セット。それだけ売れ残ってました。奇跡的です。それと、忘れてはいけない脱脂洗浄剤を買わなくちゃ。その日はもう暗かったので、後日貼ることにしました。

 説明書には、タイヤを外して作業すると、作業し易く綺麗に貼れるとか。たかがシール貼るくらいで、そんな面倒なことしてられません! 脱脂洗浄剤をホイールにスプレーして、ウエスでホイールをきれいにしてから貼っていきます。脱脂洗浄剤って、大きな缶しか売ってませんでした。これだけに使うのは勿体無いなーと思ったのですが、剥がれないように貼るには必要です。まー、他にも使い道はあるでしょう。

 シール3枚でタイヤを一周。前後左右で、12枚。貼り終わりました。時間も掛かりませんし簡単です。

08120304.JPG 08120303.JPG

08120302.JPG


 なかなか良いです。足まわりがキリッと締まった感じ。グ~~です。[晴れ] こういうプチドレスアップは、今までしたことがなかったんですが、ちょっとはまりそう。そう言えば、タンクが寂しいなー。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

如月

おぉ!
かっこいーーー。
ささやかな作業でグーンと見栄えアップですよね。
パーツクリーナーは私はバイク磨きのときに使いまくりです。
チェーン周りに飛び散った汚れはこれで一発~。
by 如月 (2008-12-06 08:49) 

な王

これは、久々にささやかながらヤッターって感じです。

そうですかー、チェーン周りに便利。って、うちのはシャフトドライブです。でもディスクブレーキのクリーナーとしても使えるかな。
by な王 (2008-12-07 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。