SSブログ

復刻堂のミルクセーキ [おとうさんのひとり言]

今日ジュースの自販機で見つけた飲み物。

10030101.JPG復刻堂
森永ミルクキャラメル ミルクセーキ

エリミさんが甘いと言ってたけど、どれ程か。
試しに飲んでみました。[喫茶店]

うんっ、甘い!

めっさ甘いです。それに、キャラメルの味が凄い。
その上ホットなので、甘さが増幅されて、
キャラメルの味が喉にからみつきます。

でも決して不味くはないですよ。
ミルクキャラメルを大量に口に入れたみたいだけど。


一応全部美味しく頂きました。
少しだけ気持ち悪くなりましたが、全然平気です。オーライです。

ミルクキャラメルを飲み物にしようなんて一体誰が考えたんでしょう。
でもアイデアは斬新かもしれないですね。

ただ、ミルクセーキって、こういう飲み物だったっけ?
う~ん。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

フロの飼い主

マジですか?
マジで飲みました?

正に怖いもの見たさですね?(笑)
僕にある意味お化けを見るより怖い♪
by フロの飼い主 (2010-03-01 23:53) 

凸凹2008

>フロの飼い主さん

マジで全量飲みましたよ。
確かに甘すぎて進んで飲もうとは思いませんね。
でもそんなに怖くはなかったですよ。
by 凸凹2008 (2010-03-02 01:09) 

たくや

これも復刻堂ですか
この前の自販機にありましたよ!
甘すぎてこれ飲んだ後は仮面サイダーですね(笑)
by たくや (2010-03-02 09:40) 

凸凹2008

>たくやさん

これは濃いですよ。
仮面サイダーとウルトラマンもあったので買えばよかったですね。
飲んだ後さっぱりしたくてお茶を飲んでしまいました。
by 凸凹2008 (2010-03-02 16:52) 

エリミ♂

マジですか??
飲んじゃいましたかー(笑)

確かに、甘い!ですよねー
ミルクセーキではなくて、ホント、キャラメルそのものですね!
とりあえず、自分も全部呑みましたが(笑)

一緒にいた二人は「飲めない!」って言ってましたよ(爆)
by エリミ♂ (2010-03-03 21:49) 

凸凹2008

>エリミ♂さん

いやマジで飲んじゃいました。
わたしはキャラメル大好きなので、抵抗ありましたが飲めました。
でも飲めない人はいるでしょうねー。これは甘過ぎますよね。
by 凸凹2008 (2010-03-04 00:34) 

ニャンポコ2等兵

凸凹2008 さんへ

凄いなぁ~♪
飲んだんだ、しかも全部!!

某エリミさんと一緒にいた片割れで一口ちょびっと頂きましたが…口腔内が激しく痙攣するぐらいの甘さで飲みこめませんでしたorz
by ニャンポコ2等兵 (2010-03-20 09:26) 

凸凹2008

>ニャンポコ2等兵さん

凄いですかー。
でも普通に市販されてる飲み物ですからね。
口腔内が激しく痙攣って・・・。
ニャンポコさんは甘いの苦手なんでしょ。
確かに苦手な人には辛い甘さではありますね。
by 凸凹2008 (2010-03-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。