SSブログ

中華まん買ってきましたよ [おとうさんのひとり言]

11113001.JPG
会社の帰りにちょいとコンビニに寄って、

中華まんを3つ買って帰りました。

店員さんが、丁寧に1個づつ紙に包んでくれましたよ。

どーん! スライム肉まん、1個170円也。

11113002.JPG

普通の肉まんが110円ですから、ちょっと高めですね。
でもとっても美味しそう....にも見えないです。

11113003.JPG

割ってみるとこんな感じ。
ウゲッ!ひでぶ~!

ちょっとスプラッター風になってしまいました。

中味の餡まで少し青く染まっています。
青い色は食欲を減退させる色なんですが。
さっそく食べてみましょう。

11113004.JPG

ガブッ! キャーッ!

これまた悲惨な感じに。

とても食べ物とは思えない色ですが、味は普通の肉まんでした。
ピンクとか、黄色とかもあればいいのに。
並べて遊べるし。(食べ物で遊んじゃダメか)
黄色はカレー味ね。


 
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

フロの飼い主

いや~、これ微妙~・・・
よく買いましたね?
それに、良く食べられましたね?
具合悪くなっていません?(笑)
by フロの飼い主 (2011-11-30 21:30) 

凸凹2008

>フロの飼い主さん
何かダイエットのために、食べ物を全部青に染めたって人いませんでしたっけ。
とても食欲をそそる色ではないですね。
でも面白いからOKです。
by 凸凹2008 (2011-12-01 21:51) 

rock

わ!いいな!これ、我が家の近くでは売って無いんです。ファミマ全店ていうわけじゃないみたいですね。
買ったらやってみたいこと全てがここにっ!!
黄色のカレーまん、作ってほしいですよね。
ピンクはあんまんとか。
あったらいいのになぁ。
by rock (2011-12-05 18:38) 

凸凹2008

>rockさん
どこでも売ってるってわけじゃないんですね。
売り切れ続出って記事も読みましたが、うちの近所のファミマには沢山ありました。
赤くてトマトソースのピザまんとかのバリエーションもありかもですね。
縦に積み上げて、トーテムポール状にしてみたいです。
by 凸凹2008 (2011-12-05 23:37) 

たくや

食べる勇気がなかったので買いませんでしたが
貴重なスライムですね。
by たくや (2011-12-14 15:50) 

凸凹2008

>たくやさん
目をつぶって食べれば味は同じはずだと思いますが、
現物を見て食べると、味も違って感じるんですよね。
by 凸凹2008 (2011-12-14 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。