SSブログ

今日は代休ですた [おとうさんのひとり言]

変則勤務をしたもんで、今日は代休でした。
仕事は日曜の深夜に始まり、今朝早く朝日が昇るのを見ながら
家に帰ってきました。

完徹なので、眠いのですが、明るくてなかなか寝ることも出来ず、
快晴の空を見て出掛けようかとも思ったんですけど、その気力もなく。
結局目をショボショボさせながら、ダラダラと一日を過ごしてしまいました。

バイクにももう4ヶ月近く乗ってないしなぁ~。
今日みたいな天気が週末にあればいいのに。
週末の朝には富士山のライブカメラを見て、あ~今日も雲かかってると
出掛けられない理由を自ら作り出している状態です。
今日も出来ればバイクで出掛けようと思っていましたが、寝むけと疲労の
方が勝ってしまいました。

ところで、山中湖からの富士山のライブビューを見てると、湖畔の
駐車場に毎日同じ車が停まってるんです。いつもワイパーを上げて
いるので同じ車だと分かります。
移動はしているみたいなんで放置車両じゃないみたいだし。
毎朝富士山を見に来てる?
もしやあそこを自分の駐車場にしてるんでしょうか。ナゾです。

そして、昨日は、
♪ギターのジロー 僕らの仲間ー 優しく強いロボットだー♪
って歌が、仕事の間中リピートで脳内再生されていました。
この曲を覚えてる人は、なかなかのマニアですよ。
大抵の人は、スイッチーオン、ワン・ツー・スリー♪の方は
覚えてるものですけどね。

その次は、アホの坂田の歌がグルグル、帰り道では、
ミクロイドSの歌が、
♪ミクロの仲間は三勇士ー ギドロンと戦うミクロイドS-♪
もうね、スイスイ、ヒラヒラ、ドッコイショですよ。

なんでこんな曲がなんの脈絡もなく頭の中を駆け巡るのでしょうか。
なんか疲れてるなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。