SSブログ

なんと言うことでしょう [おとうさんのひとり言]

今日少し大きめのダンボール箱に入った荷物が届きました。
尼損からです。

ピンポンが鳴って、ん?って玄関モニターを見たらヤマトさんでした。
どこからやろ、心当たりないけどなぁ~。
と、ドアを開けたら、尼損の箱を抱えたお兄さん。

え?
なんで尼損から?
ホンマに心当たりないんやけど。

取り敢えず荷物を受け取り、あて先を見たら、ちゃんと自分の住所と
名前が印刷されています。誤配ではない模様。
恐る恐る箱を開けたら、中にはオムロンの体重計が入っていました~。[たらーっ(汗)]

17081301.JPG

(何か黒いものが写りこんでいますが、気にしない、気にしない)

いやいや、確かに近いうちに体重計を買おうと思ってはいたんですけど、
ポチッた覚えがない!(またか)

確認のためにメールを確かめたら、昨日の深夜1時半くらいにポチッてました。
オムロン体重計¥2850也。
おまけに、桑田さんの新譜を予約購入していました[たらーっ(汗)]

買ったのはイイんですけど、何故忘れるかな~。
不思議でならないです。

この体重計、お手ごろ価格で体脂肪計も付いているみたいなので、
わたしが買おうと思っていた条件はクリアしているみたいです。
早速お風呂上りに使ってみましたよ。

さて、体重はと、おおー前に会社で計ったときより2キロ減。
続いて体脂肪率は、高いねww

何っ!内臓脂肪レベル?骨格筋率?体年齢?基礎代謝?BMI?
と、期待していなかった数字が次々と表示されます。
お手ごろ価格なのに、何気に多機能でした。

まぁ、買う前に気付けよって話ですが、
なんとなく得した気分です。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。