SSブログ

みんなアニメが好きだった? [おとうさんのひとり言]


昨日の仕事帰り、社屋の自動ドアが開いたところにキジトラが一匹。
コンクリートの上にちょこんと座って、真ん丸い目でわたしを見上げ、
「にゃぁ~ん」と一言。

17111101.jpg

突然話しかけられたので、何と返して良いか分からず、
取り敢えず、「ニャンニャン」とだけ返事をしておきました。
こんな感じで良かったでしょうか?。

(写真は本文とカンケーありません。フリー素材です)


最近「みんなアニメが好きだった - 青盤 -」というCDを買いました。
赤盤と緑盤は持っていたので、これでコンプしたことになるのかな。
と思ったけど、いつの間にか「みんなアニメが好きだった DX」とか言う
DVD付きの CD三種類 (GOLD,SILVER,PEARL)が、発売されていました。
ポケモンかよ。

ああ神様、これ以上私から搾取するのは止めてください!
しかも収録曲が微妙にかぶってるし。
もう勘弁してください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。