SSブログ

ステッカーチューン 再び [バイク]

今日は、三ツ矢堂製麺に行って、つけ麺を頂いてまいりました。
久々に食べたけど美味しかったですよん。

18052701.JPG

さて、年初めに大失敗した愛車のステッカーチューンですが、

http://freeman-nao.blog.so-net.ne.jp/2018-01-02

現在、トカゲの形の諺ステッカー(嘘も方便)以外のステッカー
を剥がし、新しいステッカーを準備中です。

18052702.JPG

今度は、小さめのステッカー各種を準備。
RSタイチ、オーリンズ、アクラポビッチ、ブレンボ、アライ。

18052703.JPG

18052704.JPG

大失敗なのは、モンスターエナジーのステッカー。
カウルは黒なのに、白地に文字入りのものを買ってしまいました。
まぁ、白いとこをチョキチョキすれば良いかな。

うちのバイクは、マフラーはアクラポビッチの付けてるし、
キャリパーはブレンボだし、確かサスはオーリンズだし(?)、
タイチの靴履いてるし、ヘルメットはアライを使っているので、
これで正解のはず。

あと、ワンコの足跡ステッカーや、触んなキケンのステッカーを
買ったので、もう玉は十分でしょう。

これを全部貼ったら、また悲惨な結果に終わると思われるため、
実機に合わせて取捨選択せねばなりません。

さあ、どうなることやら。
結果は、いずれ。

タグ:ステッカー
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。